The scalp5.0cの本当の効果を口コミから探る

キャピキシル配合で人気の高い育毛剤であるThe scalp5.0cですが、値段は安くはありません。通常購入で15,000円もしてしまいます。定期購入であれば、初回は4,980円で利用できますが、2回目以降は10,000円かかります。それなりの値段がかかるので失敗はしたくありません。

今回は、The scalp5.0cに本当に効果があるのか、といった点について口コミから探りを入れてみます。利用した方はどういった状態になったのでしょうか。効果はあったのでしょうか。なかったのでしょうか。

The scalp5.0cのプラス評価の口コミ

・ベタつきや臭いもないので安心して利用できました。外出前の塗布も問題ありません。頭髪への変化ですが、髪の毛1本1本が強くなった気がします。コシが出てきた、というのでしょうか。髪の毛が太くなった印象で、髪の毛のセットがしやすくなる感覚です。ボリュームも出てきたような気がしてます。今のところ、3ヶ月利用してその状態なので、もう少し継続してみようと思います。(30代前半・男性)
・頭頂部ハゲに長年悩んでいました。なんとかして髪の毛を立てて頭頂部の薄毛が目立たないようにしていたのですが、最近ではそれも限界に来ていました。そこで利用したのがザスカルプ5.0cです。頭頂部を中心に、育毛マッサージをしながら塗っていたのですが、2ヶ月たったころに産毛が生えてきました。良い傾向です!もう少し利用を続けて、さらに効果が出てくれるといいな~。(40代前半・男性)
・頭皮の乾燥が悩みでした。その乾燥が原因で薄毛になっていると思ったのです。保湿成分も含まれているとのことで、ザスカルプ5.0cを利用してみました。頭皮はすぐにうるおいを取り戻してくれました。乾燥のおかげで痒みがでていたのですが、それも全くなくなったのです。こんなに大きな変化があるとは自分でもびっくりデスよ。潤いが戻ったので、あとは髪の毛が戻るのを待ちたいところです。(40代後半・男性)

The scalp5.0cのマイナス評価の口コミ

・臭いもありませんしサラサラしているので、利用はしやすいと思ったのですが、髪の毛についてしまうとパリパリの状態になってしまいます。髪の毛のセットがしづらくなってしまうので、髪の毛につかないように塗布しなければなりません。(30代後半・男性)
・全く変化がありません。薄いままですし、抜け毛の本数も変化ありませんね。高い育毛剤なのに効果がないのはがっかりです。(20代なかば・男性)